サーマクールのアンチエイジング効果! 


サーマクールは、RF波という熱の波を、皮膚の中の真皮に照射します。
その熱により真皮層・皮下組織内のコラーゲンが収縮し、これが引き締め効果となって現れます。

また、単にこのような効果を出すためだけにRF波を当てるのではなく、熱で傷つけられた真皮層が、そのダメージの修復のためにコラーゲンを生成するという働きを導くためでもあります。もともとコラーゲンは人体が生成する物質ですが、年齢とともに減っていくため肌のたるみ・皺ができるのです。

その働きを再び蘇らせるので、若い頃のような自然なハリとツヤが戻ってきて、アンチエイジングの効果も期待できるのです。

以前なら照射に僅かな痛みが伴いましたが、今はその点も改善されています。
単にコラーゲンを注入するだけの簡単な治療よりもずっと効果は長持ちするので、長い目で見ると費用の面でもお得です。

サーマクールCPTでは、ナチュラルな若々しさを、安全に手に入れることができます。

ピックアップ

サーマクールならみやた形成外科・皮ふクリニックに相談

「みやた形成外科・皮ふクリニック」は、美容整形、美容外科、皮膚科の治療を行っています。最新のサーマクールCPTは、真皮層を刺激することでコラーゲンが生成され、その引き締め効果によりアンチエイジングも期待できます。
This entry was posted in サーマクールの美容効果. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります