サーマクールはどのくらいの費用がかかる? 


サーマクールは、比較的安全性も高いですし施術の一回当たりの時間もそれほどかからず、お風呂には入れなかったり化粧ができなかったりという制限も少ない上、効果が六ヶ月から一年ほどと持続します。
自分の身体から生成されるコラーゲンの量をアップさせるのですから、自然なハリと潤いも手に入ります。

それだけいい効果があるならぜひ試してみたい、と思う方も多いでしょうが、気になるのは費用です。一度だけサーマクールのRF波を当てればいい、というわけではなく、定期的に治療を繰り返すのですが、当然その度に費用はかかります。
病院によって若干の差はありますが、相場は一ヶ月当たり1~5万円、全額での相場は10~30万円ほどになるでしょう。

高いと感じる人が多いでしょうが、メスを使った外科手術や、糸を顔に入れる方法よりはずっと安くなりますし、安全性も高いです。保険の適用ができるかできないかでも実際の費用は変わってくるので、病院選びの段階でよく調べるのが重要です。

ただ、安いのがいいというわけではないので、実績や利用者の声なども情報収集しましょう。

This entry was posted in サーマクールの基本的な情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります