Category Archives: エステに通う前の準備

疑問はエステサロンに気軽に問合せ

エステに興味はあるけど、高額なコースに勧誘されたらどうしよう、行ってみた店がイメージしてた感じとは違ったら、前にエステ経験をしたけど、あまりいい思いをしなかったなど、エステに対しての疑問や、興味や、気になることはたくさん … Continue reading

Posted in エステに通う前の準備 | 疑問はエステサロンに気軽に問合せ はコメントを受け付けていません。

候補エステサロンを絞る

いくつか気になるエステサロンをピックアップしたら、候補エステサロンを絞りましょう。 候補エステサロンは自分の目的や予算に合っているものばかりだと思いますので、その中でも一番自分が通いやすい、雰囲気のよさそうなお店を選びま … Continue reading

Posted in エステに通う前の準備 | 候補エステサロンを絞る はコメントを受け付けていません。

エステに通う前に目的を考える

エステに通う前には目的を考える必要があります。 ただ漠然と「キレイになりたい」という気持ちでエステに行っても、「キレイにしてください」とカウンセリングの際にいうわけにもいきません。 具体的に「小顔になりたい」や「ニキビ跡 … Continue reading

Posted in エステに通う前の準備 | エステに通う前に目的を考える はコメントを受け付けていません。